人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

ご報告
4月1日をもって約9年間務めた品川地区委員長の任務を終え、東京都委員会青年学生部で新たに活動することになりました(すでに3月から初めてます)

ご報告_a0264677_19084498.jpeg

9年間あっという間でしたが、当時4歳だった長女は中2、生まれたてだった次女は小4になったので、やはりそれなりの月日は経ったんだなと思います


都議の議席を奪還できたこと、野党共闘で区長選をたたかったこと、区議選で全員当選できた喜び、共倒れさせてしまった悔しさ…絶対忘れられない、これからの糧になるであろう経験を、たくさんできました

ご報告_a0264677_19102548.jpeg

ご報告_a0264677_19131115.jpeg

品川のみなさん、ホントにお世話になりました。場所は違いますが、野党連合政権実現の目標は同じです。ちなみに衆院東京3区予定候補は引き続きやります。新型コロナ、羽田新ルートという目下の品川区民の2大苦難軽減のためにともにがんばりましょう 
ご報告_a0264677_19154446.jpeg

長い〜旅に〜なりそうだし〜
サヨナラとは〜ちがう〜し♪
(いまの気分はコレです。知ってる人いますか?)

by kouzai2007 | 2020-04-03 19:05 | 活動報告

日本共産党品川地区委員長(衆院東京3区予定候補)が共産党を丸ごと知ってほしくて書いてます


by 香西かつ介
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31