人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃案にするまでたたうぞ!連日宣伝やっています

消費税増税10%・・・

生きている限り納めつづける
こともあろうに自民党と公明党を抱き込んで、しかも密室協議で衆院通過させようというんだから!

廃案にするまでたたうぞ!連日宣伝やっています_a0264677_1905712.jpg


被災地ではいまだに仕事も明日の生活も不安なまま。。。しかし、オニギリ1個かってもかかるのが消費税。つまり生きていく限り必ず納めつづけないといけない。。。大金持ちには甘く、弱いものにきびしいこんな税金は絶対反対です!


現在どの世論調査でも50~60%が反対。共産党品川区議団でとりくんだ区民アンケートでもやっぱり60%が反対です。

だから民主党の中でもまとまらない。「消費税を考える国民会議」(スーパーLIFEの会長さんが代表)には超党派で国会議員が参加もしています。

いま必死に国民と消費税をあげたい人たちとが綱引きしています!世論は何よりも強し!廃案にするまでがんばってたたかいましょう!

私と白石都議予定候補は今週は毎日大井町で昼休み宣伝やっています。消費税に頼らない改革をご説明する共産党の経済提言のパンフレットもお配りしています。お近くの方ぜひお立ち寄りください!
by kouzai2007 | 2012-06-13 19:08 | 活動報告

日本共産党品川地区委員長(衆院東京3区予定候補)が共産党を丸ごと知ってほしくて書いてます


by 香西かつ介
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31