さあ、いくぞ!勝ちにいく!

いよいよ総選挙、本番が本日これからスタートします
a0264677_8442421.jpg

国民大多数の怒りや不安を無視して、
説明すらつかず暴走の限りをつくしてきた安倍政権を終わりにするチャンス

「本格的にヤバくなる前に解散しちゃえ」「これで多数とればやりたい放題」
きっと安倍首相はこんなことを考えているのでしょう

こんな姑息な手を打ち砕くには、共産党の躍進しかありません!
ごいっしょに政治をかえましょう!


「放射能から子どもを守りたい」「年金削られて、物価も高くこれ以上食費は削れない」
「早く認可保育園をつくって!仕事をやめろというのか」「自転車操業だけど4月から『一輪車』」

これまでであって来た人たち、聞いてきた声を忘れずに、それを届けるためにわたしはがんばります

「安倍政権は危険だ」「子や孫が戦争に巻き込みたくない」
「原発の再稼働ダメ」…みなさんの1票1票が集まれば、
小選挙区でも勝利はできます。沖縄県知事選がそうであったように

何としても、わたしを国会に送り出してください!

そして比例代表は全国1つ「日本共産党」と書いていただき、
大躍進させてください!
[PR]
トラックバックURL : http://zaian7.exblog.jp/tb/20456434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kouzai2007 | 2014-12-02 08:48 | 活動報告 | Trackback | Comments(0)

日本共産党品川地区委員長(衆院東京3区予定候補)が共産党を丸ごと知ってほしくて書いてます


by 香西かつ介
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31