「11.11反原発100万人大占拠」

こないだの日曜日は寒い雨の日でしたが
国会前は熱かった。。。

a0264677_9252649.jpg

次から次へとみなさん集まってきます


a0264677_9274213.jpg

私と白石都議予定候補、石田区議です


a0264677_9261312.jpg

都知事選に立候補表明した宇都宮さんも
スタッフとして参加し、スピーチもされていました

都知事は12月16日投票日!
宇都宮さんを都知事にして東京から脱原発すすめましょう!



年内解散の可能性が濃厚といわれています

11月16日解散 11月27日公示 12月9日投票?

11月22日解散 12月4日公示  12月16日投票?



解散権は政権党にしかないからわかりません

ただ私がいいたいのは



a0264677_9283877.jpg

この国民の声を無視しつづけるのならば、
密室協議している間に、政権は倒れるぞ!

ということ


党利党略ではなく「国民のたたかいにおされて解散せざるを得なくなった」

といわれる状況にするために、私は国民のみなさんといっしょにさらにたたかいます!
[PR]
トラックバックURL : http://zaian7.exblog.jp/tb/16794418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ローリングウエスト at 2012-11-16 20:52 x
お疲れ様です。政局は、国政・都政とも同じ選挙日となり、大変なことになってまいりましたね。信条や政策が入り乱れておりますが、それぞれ自分のポジションの中で精一杯やりきることが大切ですね。頑張ってください!
Commented by 香西かつ介 at 2012-11-17 17:20 x
>ローリングウェストさん
コメントありがとうございます
なぜ政権交代したのに
政治の内容や国民生活はかわらなかったか
あるいはより酷くなったのか…

財界とアメリカにきっぱりモノいう
立場と根性もった党として
その姿と提案を訴え抜きたいと思います。
少なくとも議席倍増めざしてがんばります
by kouzai2007 | 2012-11-14 09:36 | 活動報告 | Trackback | Comments(2)

日本共産党品川地区委員長(衆院東京3区予定候補)が共産党を丸ごと知ってほしくて書いてます


by 香西かつ介
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31