はじめまして!ブログ開設します

みなさんはじめまして!
日本共産党品川地区委員長の香西克介(こうざいかつすけ)です

今度の衆院選で東京3区(品川区、大田区一部、島しょ)から立候補する予定です。

1976年生まれ。家族は妻と2人の娘(11歳と6歳)です。


えーと「地区委員長」ってのは・・・
志位和夫を本社の「社長」に例えるならば
さながら私は品川支社の「支社長」とでもいいましょうか。。。


みなさんは政党ってどんなイメージでしょうか?
共産党はいろいろある党の中でも今年で創立90周年という最も古い政党なんです。


また全国の地域、職場、学園に2万もの支部(これは保育園や郵便局、小学校の数といっしょ!)があり、
そこで40万人の共産党員が活動しています。

私は品川区内の共産党支部をまとめる事務所の責任者
ということになります。

これから、日々の活動やプライベートについてもUPしたいと思います

画像は地区委員会事務所近くの今年の桜(名残り惜しんで)
a0264677_15464540.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://zaian7.exblog.jp/tb/15092625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ito at 2012-04-20 18:26 x
頑張って!
Commented by 香西かつ介 at 2012-04-20 21:09 x
>itoさん
ありがとう!
Commented at 2012-05-16 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kouzai2007 at 2012-05-18 17:46
鍵マークさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
まったくそのとおりだと思います。「庶民の無事な暮らしに汗かく候補者」として、区民の代弁者となるべく、日々精進します!あたたかいお言葉ありがとうございます
Commented by 豊町 at 2012-10-21 11:56 x
twitterのアカウントを持っていないのでこちらから失礼します。
豊町の住民ですが、本日の演説会について当方の家の前で大音量で喧伝されて迷惑しております。

お若い方とお見受けますが、こうした押し付けがましい告知方法以外のアプローチを思いつかないのでしょうか。
もう少し足元を見ていただきたいと思います。
Commented by kouzai2007 at 2012-10-24 21:41
お騒がせして申し訳ありませんでした

反対にこうした宣伝で参加してくださった方もいたので
複雑な思いです

告知の方法は他にもチラシやポスター
このブログやツイッターなどSNSも活用しています。

これからも研究していきます

Commented by DMが届いて迷惑している者 at 2014-12-06 11:55 x
DMが届きました。
どこから入手した個人情報でしょうか。
入手先を教えてください。
当然、違法ではない流通名簿と確認されていると思いますが気になります。
Commented by kouzai2007 at 2014-12-06 22:00
??
すみません、まったく身に覚えがありません
Commented by DMが届いて迷惑している者 at 2014-12-06 23:13 x
ハガキです。
消印が銀座になっているので日本共産党が発送したのかもしれませんが、発送者は香西かつ介事務所になっています。
日本共産党に個人情報を提供した覚えがないので気になります。
この件の解明と悪用されると困るので第三者から提供を受けた個人情報でしたら削除をお願いします。
Commented by kouzai2007 at 2014-12-07 07:44
失礼しました。
それではお手数ですが、事務所にお名前とご住所をお知らせください。今後は送らないように手続きいたします。
有権者台帳から抽出させていただいたのだか、ご家族が以前、党員とお知り合いだったのかと思います。今回のハガキ郵送以外には使用しませんし、もちろん個人情報を漏らすこともありませんので、ご安心ください
by kouzai2007 | 2012-04-20 15:47 | 自己紹介・生い立ち | Trackback | Comments(10)

日本共産党品川地区委員長(衆院東京3区予定候補)が共産党を丸ごと知ってほしくて書いてます


by 香西かつ介
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31